ロゴ
HOME>イチオシ情報>事故車を売るなら!はなまるがおススメ【信頼されているワケ】

事故車を売るなら!はなまるがおススメ【信頼されているワケ】

作業員

全国展開している

事故車は残念ながら、事故を起こしていない車両と比べると、グッと価値が落ちてしまいます。そのため、売却したいと考えたときに、適切な業者を選ばなければ、事故車という理由でビックリするくらい安い買取り額を提示されるでしょう。しかし、事故車の買取りをしている業者が近くに何店舗もある方は少ないので、『乗れないものを所有していても意味はない』と考えて、売ってしまうかもしれません。それでは、業者を儲けさせるだけなので、適正価格で買取りをしてくれる、はなまるという会社の利用を強く推奨します。はなまるは事故車の買取事業をしていて、サービス対応地域は全国となっているため、どこに住んでいても売却することが可能です。もちろん、北海道や沖縄にも支店があるので、売却を考えているなら、買取りに対応する近くの店舗を探してみましょう。

財布

買取実績が多い

はなまるは、これまでの買取実績がかなり多いため、事故車についてのいろいろなノウハウを持っています。そのため、電話をすれば、事故車をどうすれば売却できるのか教えてくれるので、手続きや査定方法も含めて質問してみましょう。ちなみに、公式サイトには『よくある質問』や『必要書類』というコンテンツが用意されているため、基本的なことはそちらで学べます。相談は無料なので電話をかけてしまってもよいですが、必要書類は口答よりも文字で見たほうが分かりやすいので、チェックしておきましょう。なお、相談をするときは、出張査定についても訪ねることをおすすめします。事故車は公道を走れませんので、はなまるに売る場合は、出張査定に頼ることになるからです。